楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.66
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-02-09 18:07:20

ひどかった。
建物が古いのは仕方ないが、部屋に入った瞬間にとても臭かった。
ユニットバスへ行くと更にカビ?排水溝?の臭さか、耐えられないくらいの
臭いでした。お風呂には入れなかった。
古いホテルなので仕方ないかもしれないが、場所も歓楽街近くで
雰囲気も悪く、二度と利用したくない。
二人で2万以上は高すぎる。一人3千円くらいならまだ我慢できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014-02-10 01:18:49

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルをせっかくお選び頂けましたのに、お客様を不愉快な思いにさせてしまいましたこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
早速お部屋・ユニットバスの臭いにつきましてお調べさせて頂きました。
当日は清掃終了後、清掃員とフロントスタッフでお部屋のチェックをさせて頂いておりました。
その時点で臭いについての報告は上がっておりませんでしたので、排水溝から上がってきた臭いが原因と判断致しました。
こちらにつきましては、早速排水溝の清掃をさせて頂きます。
お風呂にも入れなかったぐらいの臭いということで、本当にご迷惑をお掛け致しました。
今回、お部屋や立地、お値段等お客様の全てのニーズにお応えすることができませんでしたこと、スタッフ一同誠に残念な気持ちで一杯でございます。
お客様より頂きましたお言葉を胸に刻み、今後のお客様方のためにも今一度初心に振り返ってみようと思います。
今回、二度と利用したくないと思わせてしまいましたが、今後の口コミ等を見て頂きまして、また行ってみようかな、と少しでも感じて頂けるよう、スタッフ一丸となり日々努力して参ります。
当ホテルへの率直なご意見を頂けましたこと、本当に感謝致しております。
気温の寒暖差が大きくなっておりますので、お客様もお連れ様もどうぞお身体をご自愛くださいませ。
今回のご投稿、お忙しい中誠に有難うございました。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩5分の好立地☆冬の宮崎満喫♪プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】