楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.63
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂2.97
  • 食事4.32

サービス5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-27 20:20:55

持参の地図がわかりにくく、スタッフの方にお聞きした所
わかりやすい地図を印刷して丁寧に説明してくださいました。
近くの道がわかりにくかったので、とても助かりました。
部屋も快適でした。
一度だけ、部屋に戻ってくると風呂にタバコの匂いがしていたのが気になりました。禁煙ルームだったのですが、換気扇から逆流したのでしょうか??
シャワーすると気にならなくなったので大丈夫ですが。

朝ごはんも、種類が多くあれもこれもと食べるとお腹いっぱいになります。

スタッフの方が丁寧な印象が残るホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014-10-28 17:00:11

この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルエリアワン宮崎を御利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お風呂に煙草の臭いが発生した件で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは各フロアごとに禁煙と喫煙をわけております。お客様のお泊りしたお部屋を早急に調べまして改善して参りたいと思います。ご滞在中に何かお気付きの点がございましたら、スタッフへ遠慮なくお申し付け下さいませ。貴重なご意見有難うございます。

また、『スタッフの方が丁寧な印象が残るホテル』と最高のお言葉まで頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。これに慢心することなく、今後もより良いサービス向上を胸に日々励んで参りたいと思います。

またお客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
最後にご多忙にも拘らずクチコミ投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ【夏得】
ご利用のお部屋
【●ダブルベッドで広々シングル★禁煙★[LAN接続無料]】