楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

食事4

gutta816さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

gutta816さん [40代/男性] 2014-11-15 19:12:27

クチコミを呼んで、かなり古いホテルを想像していましたが、そこまで臭いは気になりませんでした。水回りの臭いには、かなり敏感な方ですが、そこは問題なかったです。ただし風呂は古く、湯船に浸かろうとは思いませんでした。シャワーなら、問題ないです。
寝る時には、天井からモーター音のようなものが聞こえてきて、それが煩わしかったです。換気扇の音ではなかったので、何だったのかな?
改善すればいいのに、と思ったのは、テーブルの上が照明やら何やらで狭かったことです。今時、パソコンを持ち歩いている人も多いので、もっとテーブルの上が広々と使えたほうがいいです。
朝ご飯は満足。フロントの対応も丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014-11-23 18:46:55

この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、お仕事でお忙しい中ご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。

お休み中に大変ご迷惑お掛け致しました、モーター音につきましてですが、屋上にありますボイラーが、燃焼時に発生する稼働音でございました。
ボイラー横で聞きますとかなりの騒音でございますので、お客様はじめ、7階フロアのお客様にはご迷惑をお掛けしたことと存じます。
ゆっくりお休み頂くことをお手伝いすべき宿泊施設として、お休み時にご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題と致しまして、騒音対策等考えて参りたいと存じます。

また、テーブル上の配置につきましても、今一度見直して参ります。
お客様のおっしゃる通り、パソコン等使用することを考えますと、便の悪い配置になっていると私も思います。
電気をスタンドでなく壁付にするなど、お客様目線で考え、より快適なご宿泊環境をご準備することができますよう努めて参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございます。

ご満足頂けました朝ごはんやフロント対応は、これからもより一層ご満足頂けますようにスタッフ一丸となって励み、欠けている点は1つずつ解決へ繋げていけますよう努力して参ります。
次回ご宿泊の際も、またご評価頂けますと幸いです。
これから寒さは厳しくなって参りますが、温かい飲み物や太陽の光が心地よい季節になります。
お身体をご自愛頂き、今冬も元気にお過ごしくださいませ。
また当ホテルにてお客様にお会いできますことを、心よりお待ち致しております。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】