楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.64
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.02
  • 食事4.28

食事4

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-11-21 18:23:37

部屋は広かったが、ユニットバスは小さくて狭かった。シャワートイレも使えなかった。
朝食がおいしい分と相殺してもやや不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2014-11-23 20:21:19

この度はお仕事のご利用でホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ご宿泊につきまして朝食が美味しかったと有り難いお言葉を頂けましたのにこちらの不手際により満足頂けなかったようで大変申し訳なく思います。
まず当ホテルのユニットバスは少々狭くなっておりましてご宿泊者様には大変ご迷惑をお掛けしております。その上今回はシャワートイレも使えなかったとの事で度重なる御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
シャワートイレにつきましては早急に確認させて頂き修理を行わせて頂く予定を立てております。
今回お客様に貴重なお言葉頂けましたこと、誠に感謝しております。頂戴したご意見は紳士に受け止め、より良いホテルへ成長していく為に一つ一つ反省や見直しをしていきながら今後の業務に努めて参りたいと思います。

お仕事でお疲れの中、クチコミにご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
又、ご宿泊の機会が御座いましたらお客様を心からお迎えしたいと思います。


宿泊課 田村

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】