楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
定宿がいっぱいだたため、こちらを予約。ランドリーバッグなくて、コンビニの袋に入れて帰りました。ユニットバスは狭く、カビだらけ。トイレで用を足す際に目について仕方なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊とさっそくのご投稿、心より感謝申し上げます。 いつもご利用されているホテルに比べてご不満な点が多かったこと、不備・不便を感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。約4年前にリニューアルオープンして現在に至っておりますが、ユニットバスは古いままの設備であり、浴槽の狭さについてはたびたびご指摘をいただく箇所でございます。ましてカビが目につく状況だったことは誠に申し訳ございませんでした。古い浴室だから仕方ないと言えるものではありません。清掃スタッフとすぐに協議して、お客様のような不快な思いにさせてしまわぬ様に、清掃の徹底に務めます。 将来、宮崎での宿泊の際に、当ホテルをご利用頂けましたら、古いなりに清掃の行き届いた浴室をご提供できるようにしっかり努力していきます。また定宿が満室だった際等には、当ホテルをお選びいただければ幸いです。心よりご予約をお待ちしております。宿泊課 フロント 田ノ上
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
定宿がいっぱいだたため、こちらを予約。
ランドリーバッグなくて、コンビニの袋に入れて帰りました。
ユニットバスは狭く、カビだらけ。トイレで用を足す際に目について仕方なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルへのご宿泊とさっそくのご投稿、心より感謝申し上げます。
いつもご利用されているホテルに比べてご不満な点が多かったこと、不備・不便を感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。約4年前にリニューアルオープンして現在に至っておりますが、ユニットバスは古いままの設備であり、浴槽の狭さについてはたびたびご指摘をいただく箇所でございます。ましてカビが目につく状況だったことは誠に申し訳ございませんでした。古い浴室だから仕方ないと言えるものではありません。清掃スタッフとすぐに協議して、お客様のような不快な思いにさせてしまわぬ様に、清掃の徹底に務めます。
将来、宮崎での宿泊の際に、当ホテルをご利用頂けましたら、古いなりに清掃の行き届いた浴室をご提供できるようにしっかり努力していきます。また定宿が満室だった際等には、当ホテルをお選びいただければ幸いです。心よりご予約をお待ちしております。
宿泊課 フロント 田ノ上