楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

食事5

iku3317さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

iku3317さん [50代/男性] 2015-08-12 15:34:07

家族レジャーで2泊利用しました。
朝食は宮崎名物もあり大変充実していました。設備は古いものの清楚が行き届いていました。ただし、禁煙室を利用しました。チェックインの際も禁煙フロアて喫煙した場合はクリーニング代金を請求するとの貼紙や分煙室があり り禁煙が徹底されていると期待して入室しました。ところがバスルームやタオルにタバコの匂いがありました。その他の場所では匂いがしないので我慢して就寝しました。翌朝9時前に清掃のため従業員のかたが非常口にこられ大きな声で話を始められました。うるさいとおもいながらも我々はバスルームで出発の準備をしていましたら、煙草の匂いが急にきつくなったので、部屋の外を見ると従業員のかたが大きな声でしゃべりながら喫煙されてました。換気口から煙が入ってきたのでしょう。おまけにその横には交換用のタオルがあり、煙草の匂いの原因がわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015-08-24 13:53:18

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルへのお褒めのお言葉や、朝食に満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。

しかしながら、当ホテルの清掃スタッフによりお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大きな話し声、喫煙に関しましては清掃スタッフとはいえサービス業としてありえない行為かと思います。これは清掃スタッフの認識不足、配慮の無さにより発生したものであり清掃責任者含め深く反省致しております。
スタッフ全員に再度きつく指導して参り、この様な事を二度と起こさないようしていきます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【3人旅行】【春得】☆超お得な!仲良しファミリールーム♪朝食付
ご利用のお部屋
【ファミリールーム 3名様用 禁煙】
iku3317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ