楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-14 20:32:16

連休最終日で満室だとは思えなかったが、何故か隣と周りの部屋が子供連れの部屋を割り当てられた。
とても安いプランだったからですかね。

案の定、叫び声やら騒音やらでくつろぐことはできず。
「フロントに連絡いただければ注意しました」とか仰るかもしれませんが、相手が子供ではね。

こういう配慮に乏しいホテルには泊まる気がしないので、次の宿泊予定は全てキャンセルさせていただきました。


その他は特に不満はありませんでした。
あの家族と近くの部屋でなければなぁ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2015-10-15 17:40:10

この度は当ホテルエリアワン宮崎をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
せっかく選んで頂きましたが、ご滞在中お寛ぎ頂けなかったとのこと、大変申し訳ございません。
連休最終日、満室ではございませんでしたが、比較的多くのご宿泊者様がいらっしゃいまして、お客様のフロアをお調べしましたところ、お隣の角部屋にご家族連れのお客様、その他はシングル利用のお客様でございました。私共もお部屋割りにつきましては、可能な限り皆さまがお寛ぎ頂きやすいようご準備しておりますが、当日に添寝のお子様がいらっしゃったと分かるケースも少なくありません。この点ご了承頂けますと幸いです。
ビジネスでお越しのお客様、ご家族旅行でお越しのお客様、部活動での団体様ご利用など、当ホテルにはお部屋タイプが様々あります分、お越し頂けるお客様も様々でございます。より多くのお客様にご満足頂けますよう、日々お出迎え、お見送りさせて頂いております。お客様にもゆっくりとお寛ぎ頂き、気持ちよくご出発して頂きたいという気持ちはもちろん一緒でございます。お子様がいらしても、お伝えしご理解頂けるお客様はたくさんいらっしゃいますので、今回のようなことに限らず、お困りの際はお声をかけて頂けましたら、私共も誠心誠意ご対応させて頂きます。
私共スタッフは、いつでもお客様のご来館をお待ちしておりますので、宮崎にお越しの際は当ホテルのことを少し思い出して頂ければ幸いです。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】