楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食目当てで宿泊しております。お風呂場ですが、浴槽縁の部分にカビ状の汚れと、便器と床面が接しているところにも黒色の汚れがありました。手洗い場下のカバーが外れておりました。視線を変えないと見つけにくいところですが、湯船につかる際非常に気になりますので改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には当ホテルを何度もご利用頂いており、朝食をお目当てでご利用頂いているとのことことで誠に嬉しく思います。しかしながら、お部屋は浴槽の縁や隅々のカビの汚れが気になったとのことでご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。清掃面でまだまだ改善が必要であると感じております。どのように改善していくか対策を練っていきたいと思います。せっかくの美味しい朝食も台無しにしてしまってはいけませんので…宿泊の面でも満足して頂けるようにして参りたいと思います。貴重なご意見を頂き誠に感謝しております。ご利用誠に有難うございました。宿泊課 田村
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
朝食目当てで宿泊しております。
お風呂場ですが、浴槽縁の部分にカビ状の汚れと、便器と床面が接しているところにも黒色の汚れがありました。
手洗い場下のカバーが外れておりました。
視線を変えないと見つけにくいところですが、湯船につかる際非常に気になりますので改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には当ホテルを何度もご利用頂いており、朝食をお目当てでご利用頂いているとのことことで誠に嬉しく思います。
しかしながら、お部屋は浴槽の縁や隅々のカビの汚れが気になったとのことでご宿泊中は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃面でまだまだ改善が必要であると感じております。どのように改善していくか対策を練っていきたいと思います。
せっかくの美味しい朝食も台無しにしてしまってはいけませんので…宿泊の面でも満足して頂けるようにして参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き誠に感謝しております。
ご利用誠に有難うございました。
宿泊課 田村