楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
二泊しましたが、初日は部屋の二日目はトイレの電気が点かなかったです。廊下からの声は丸聞こえだし、シャワーの水量が弱くて泡を流すのが大変でした。掃除も適当なのか机の汚れが残ったままでした。安いから仕方ないのかもしれないけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様の口コミを拝見し、色々な事でご迷惑をお掛けしてしまったと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。浴室の電機ですが、毎日お部屋の確認は行っておりますが、電球が切れてしまった際はお手数では御座いますがスタッフが電球を交換しに参りますのでフロントにお声掛け頂ければ幸いでございます。シャワーの水量についてですが、全ての客室のお湯を使用する量が一気に上がってしまうと水圧が弱くなってしまう事が御座いまして、使用の際に支障がないように注意を払っておりますがいずれにしても滞在中はご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。清掃につきましても改善が必要であると感じております。安いから仕方ないと言わせてしまったことに誠に残念な気持ちでいっぱいです。今回頂いたお言葉を課題としてスタッフが協力し合い成長して参りたいと思います。口コミのご投稿誠に有難うございました。宿泊課 田村
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
二泊しましたが、初日は部屋の二日目はトイレの電気が点かなかったです。
廊下からの声は丸聞こえだし、シャワーの水量が弱くて泡を流すのが大変でした。
掃除も適当なのか机の汚れが残ったままでした。
安いから仕方ないのかもしれないけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お客様の口コミを拝見し、色々な事でご迷惑をお掛けしてしまったと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。浴室の電機ですが、毎日お部屋の確認は行っておりますが、電球が切れてしまった際はお手数では御座いますがスタッフが電球を交換しに参りますのでフロントにお声掛け頂ければ幸いでございます。
シャワーの水量についてですが、全ての客室のお湯を使用する量が一気に上がってしまうと水圧が弱くなってしまう事が御座いまして、使用の際に支障がないように注意を払っておりますがいずれにしても滞在中はご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
清掃につきましても改善が必要であると感じております。安いから仕方ないと言わせてしまったことに誠に残念な気持ちでいっぱいです。
今回頂いたお言葉を課題としてスタッフが協力し合い成長して参りたいと思います。
口コミのご投稿誠に有難うございました。
宿泊課 田村