楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-02-02 16:36:59

二泊しましたが、初日は部屋の二日目はトイレの電気が点かなかったです。
廊下からの声は丸聞こえだし、シャワーの水量が弱くて泡を流すのが大変でした。
掃除も適当なのか机の汚れが残ったままでした。
安いから仕方ないのかもしれないけど・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2016-02-28 18:38:01

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠に有難う御座います。

お客様の口コミを拝見し、色々な事でご迷惑をお掛けしてしまったと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。浴室の電機ですが、毎日お部屋の確認は行っておりますが、電球が切れてしまった際はお手数では御座いますがスタッフが電球を交換しに参りますのでフロントにお声掛け頂ければ幸いでございます。

シャワーの水量についてですが、全ての客室のお湯を使用する量が一気に上がってしまうと水圧が弱くなってしまう事が御座いまして、使用の際に支障がないように注意を払っておりますがいずれにしても滞在中はご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

清掃につきましても改善が必要であると感じております。安いから仕方ないと言わせてしまったことに誠に残念な気持ちでいっぱいです。

今回頂いたお言葉を課題としてスタッフが協力し合い成長して参りたいと思います。
口コミのご投稿誠に有難うございました。

宿泊課 田村

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】