楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食が、それほど良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠に有り難うございます。当ホテルでもおすすめしております朝食ですが、それほど美味しくなかったとのことでお客様を満足させられず誠に残念です。まだメニューの改善が必要であるということでしょうか。今後少しずつメニューが変わっていく予定もありますが、何かお客様のご要望を書いて頂けると幸いで御座います。こんなメニューがあったら良い、など様々なシーンでご利用のお客様のご要望が聞けると今後の参考にもなります。1日の大事なスタートを切る為に、朝ごはんは欠かせないものです。気軽に宿泊できて、さらに朝食が美味しい、といったホテルであったらまたお客様に泊まりたいと思って頂けるのではないでしょうか。今回ご満足頂けませんでしたが、何が問題だったかを考え常に向上心を持ちホテル全体としても改善をしていこうと思います。お忙しい中、ご宿泊後の口コミのご投稿誠に有り難うございました。宿泊課 田村
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
朝食が、それほど良くなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
当ホテルでもおすすめしております朝食ですが、それほど美味しくなかったとのことでお客様を満足させられず誠に残念です。まだメニューの改善が必要であるということでしょうか。
今後少しずつメニューが変わっていく予定もありますが、何かお客様のご要望を書いて頂けると幸いで御座います。こんなメニューがあったら良い、など様々なシーンでご利用のお客様のご要望が聞けると今後の参考にもなります。
1日の大事なスタートを切る為に、朝ごはんは欠かせないものです。気軽に宿泊できて、さらに朝食が美味しい、といったホテルであったらまたお客様に泊まりたいと思って頂けるのではないでしょうか。今回ご満足頂けませんでしたが、何が問題だったかを考え常に向上心を持ちホテル全体としても改善をしていこうと思います。
お忙しい中、ご宿泊後の口コミのご投稿誠に有り難うございました。
宿泊課 田村