楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

風呂3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-25 13:28:03

2017年1月24日宿泊しました。最上階の708号室に泊まりましたが夜中12時頃から部屋に響き渡る重低音・・・全然寝付けずフロントに電話したら屋上のボイラーが稼働すると音が出るとのこと・・・・
ボイラー2つのうち1つのスイッチを消すということで静かになるのかなぁと思ったが全く変わらず。。。
結局部屋を変えてもらいましたが・・・208号室も超低音が響いていました。
超寝不足。

エレベータを降りたところに『ご宿泊のお客様へ 他のお客様の睡眠を妨げるようなご行為は、ご遠慮ください』。 支配人 と貼りだしていました。  睡眠を妨げているのは貴方のほうです。


もう二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017-01-31 15:19:29

この度は当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、有難うございます。
今回のご宿泊でお客様へご不快な思いをさせてしまいました事、この場にて深くお詫び申し上げます。
当ホテルの建物自体は古い建物で御座いますが、壁の防音対策等はしております。
今回ご宿泊頂いた7階のお部屋は真上がボイラー室でございまして、
お客様からご連絡があった際のスタッフの対応の配慮不足だったと痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。
今回は、階を移って頂いたのにも関わらず、睡眠を妨げてしまい、お客様へ多大なご迷惑をお掛け致しました。
今回の件がまた起きぬ様、会社と対策を練り、指導し、改善に向かうように励んで参ります。
大変お忙しい中、投稿を頂き有難うございます。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】