楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

風呂2

丸いウサギさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2017-07-10 17:32:06

いつも利用させて頂いているが、今回2階フロアが宿泊中自分以外の部屋が、中国人か台湾人かの団体が宿泊された為、夜中に部屋のドアを開けたまま大声でしゃべったり、ドアをバタバタど閉めたり、音楽を大音量で流したりと眠れない日が続きました。
1週間まえから予約していたので、違うフロア等に変更して欲しかったです。
今まで気持よく利用させて頂いていましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017-07-20 17:56:37

いつもご利用頂き、誠に有り難うございます。しかしながら、外国の方の団体様とお部屋のフロアがご一緒との事でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 極力、おへやのフロアの都合が付く場合には、お部屋割りを考えて割り当てさせて頂くのですが、出来ない場合などにも、今後、団体様のお部屋のフロアを分けたり、お声かけ等で少しでもお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるよう心がけて参ります。
 1週間前からのご予約を頂いたとの事でしたのに、こちらもご都合が付かず、心苦しい限りでございます。今まではご満足頂けていたののことですので、今後の課題とし、皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りたいと思います。
 お忙しい中、貴重なご意見を有り難うございます。毎日暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】