楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.89
  • 食事4.31

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

丸いウサギさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

丸いウサギさん [30代/男性] 2017-11-21 14:28:37

毎回利用させて頂いているが、室内清掃が乱雑になってきている感じがする。
初めて入室したのに、鏡に指紋がベタベタ残っていたり、トイレに髪の毛が散らばっていたりと最近不安に感じる。
受付の方は対応も良いのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017-11-30 16:54:04

いつもホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、私共の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、清掃スタッフとより連携し、清掃はもちろんの事、点検の徹底に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応についてはお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お客様からのお言葉が何よりの励みでございます。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 臼井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩約5分の好立地☆宮崎満喫♪プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】

このページのトップへ