楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.67
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

総合3

だいだいだいごろうさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017-12-17 15:27:06

深夜に入り翌朝からの仕事にそなえるため宿泊しました。
お風呂の、そしてトイレに座って見える黒カビか目に入ります。
浴槽の隙間やら…カビだらけの情景に風呂に入る気は失せました。
価格が価格だけに何も言えませんが、すべてを否定しうるカビはどんげかなりませんでしょうか?
他が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2017-12-28 21:05:50

数あるホテルの中より、当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回ミッドナイトプランという特別なプランにてご宿泊頂きました。
夜中の26時以降でしかお部屋に入室することはできませんが、
料金も手頃で宿泊して頂くことはできます。
しかしながら、客室清掃の面にて大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
毎日清掃しているのにも関わらず、カビが除去しきれてないというのは清掃業者として
有り得ない事でございます。
清掃業者に再度きつく指導、カビ除去清掃の徹底を早急にしていきたいと考えております。
パッキンにこびりついている物に関しては除去しきれぬ部分も御座いますが、
日々、清掃を行っていく上で緩和していくと思います。
大変お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、有難う御座いました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイトユース★深夜2時からのチェックイン!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ