楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.89
  • 食事4.33

総合1

ゆたい4073さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ゆたい4073さん [30代/男性] 2018-03-27 22:03:18

部屋が臭い!!
喫煙部屋だから煙草を吸っているのだから臭いなんて気にしない、っていうのが透けて見える程に臭い。入室と同時に数分前に誰か吸っていたのかと思うくらいの臭い。
さらにバストイレは加齢臭、ベッドも加齢臭。私も若くないけど他人の加齢臭を嗅ぎたいとは思いません。
まあシャワーカーテンの黒カビ、排水溝の垢、ベッドのほこり、何時からあるか分からないスリッパ、机上の溝に溜まったゴミ、茶色くなったカーテンのやにを見ればこまめに掃除をしていないことが丸わかり。駐車場から玄関までの間に見えたホテル裏の乱雑に置かれたゴミを見れば何となく入室前に予感はしましたが・・・。
食事も炊き込みご飯と冷汁は珍しかったがそれだけ。サイトを見た期待感からの落差がすさまじかったです。また会場が狭いので空きがあったから良かったが、団体だと待つ必要があるかも。
どうしてこんなに点数が高いのか意味不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2018-03-31 20:28:03

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、お客様には大変ご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ござません。客室は清掃後にホテルスタッフが確認をしておりますが、清掃スタッフへの再指導と臭いや埃等チェックが甘くならない様に更に厳しく徹底して参ります。また、客室のカーテンも定期的にクリーニングしておりますが、仰る通り少し黄ばんできております。新品の購入を検討させて頂きます。

朝食は他のお客様にも大変ご好評頂いておりまして、当ホテル自慢のひとつではございますが、お口に合わなかったようで残念な気持ちでいっぱいでございます。日頃のご好評のお言葉に、多少の驕りがあったのかもしれません。料理長始め朝食スタッフともご意見を共有し、改善に努めて参ります。

またご宿泊頂けるチャンスがございましたら、更に成長した当ホテル・スタッフ・サービスでお迎えさせて頂きたく存じます。
最後に、お忙しい中率直なご意見をご投稿頂き有難うございました。

宿泊課 菅

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】
ゆたい4073さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ