楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.67
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

だいだいだいごろうさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018-04-26 22:44:33

禁煙の部屋を希望したのに灰皿が鎮座していました。
匂いは努力されたのでしょう。
しかし、目についたのがシーツのシミ。
誰が見ても明らかです。
いくら、深夜帯の利用とはいえやっていいことと悪いことがありやしませんか?
だめ押しはベッドのコイルがとびだしていて足を切りました。
持っていた軟膏を塗布しました。
ナイトフロントの愛想のない対応には苦情を言う気力すら失いました。
二度と泊まることはないでしょう。
それくらいにナメている。
経営者、首脳陣は真剣に考えるべき。
コイルがとびだしていているだなんて前代未聞。
掃除担当者は何を見ているのか?
金返せのレベルですよ。
本当に前代未聞のホテルですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2018-04-29 20:33:59

当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まずはじめに、この度はお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様の体を傷つけてしまったとの事で、サービス業としましてあるまじき事でございます。
お部屋のベット、シーツ等全てを調べ、清掃会社へ厳重に注意・指導させる所存で御座います。
また、従業員の対応につきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
ご対応しました従業員につきまして、再度指導をし直し、接客サービスにおいて恥ずかしくないよう教育して参ります。
今回、ご予約は喫煙のダブルルームのお部屋で頂いておりましたので、喫煙部屋のご案内をしましたことご容赦下さいませ。
お忙しい中、貴重なお言葉を頂き、有難う御座いました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイトユース★深夜2時からのチェックイン!
ご利用のお部屋
【ダブル◇喫煙◇広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ