楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.02
  • 食事4.30

サービス5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 10:45:38

耳栓必須です。

初めて利用しました。2泊しました。
キャンプシーズンなので、同じフロアに家族連れ・カップル・女性グループが居た模様。
廊下に響き渡る、話し声、騒ぎ声、廊下で話す声、いずれも部屋までバッチリ聞こえます。就寝時間帯にたまったもんじゃありません。ホテルが悪いわけではないのでしばらく粘りましたが、仕方なくフロントの方に対応いただきました。対応は迅速でしたので、眠ることができました。
2泊目は、耳栓を買ってきて、快眠でした。

ホテルは古く、設備も最低限。
キャンプシーズンなので高いのは当たり前ですが、1泊1万円の設備のホテルではないかな。

唯一の救いは、フロントの方々がの接客がピカイチだったこと。にこやかに、丁寧におもてなしいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019-03-03 18:44:40

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきまして誠に有難うございました。
就寝の時間帯にもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
私共スタッフがお客様にお声掛けいただく前に対処すべきことですが、ご指摘後の対処になりました事、合せてお詫び申し上げます。

フロントスタッフの接客につきましては、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。
お言葉に甘んじることなく、お客様にコストパフォーマンスも良かったと仰って頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。

最後に、お忙しい中のご投稿
誠に有難うございました。

宿泊課 児島

ご利用の宿泊プラン
【直前割】繁華街「ニシタチ」まで徒歩約5分の好立地☆宮崎満喫♪プラン☆
ご利用のお部屋
【ダブル◆禁煙◆広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】