楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの方はとても親切丁寧で申し分ないのですが、部屋の清掃は最悪です。テレビの裏はホコリだらけですよ。スリッパや、イスや引出しの中…全てホコリだらけ。1番びっくりしたのは、ゴミ箱の横の床には爪が落ちてました。建物が古いのはしょうがないと思います。でも、フロントの方の対応や、清掃がきちんと出来てれば建物の古さは関係なく、満足して宿泊出来ます。清掃は改善されて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。清掃関係のご指摘ありがとうございます。そして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。清掃に関しましては、本日より早急に改善・対策を行い、お部屋を清潔な状態にしていくよう心がけて参ります。スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き恐縮でございます。今後ともより良いサービスが提供できますよう精進して参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。お忙しい中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。日中は暖かくなって参りましたが、朝晩の冷え込みが厳しい日もございます。体調の方崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。宿泊課 来住
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
フロントの方はとても親切丁寧で申し分ないのですが、部屋の清掃は最悪です。テレビの裏はホコリだらけですよ。スリッパや、イスや引出しの中…全てホコリだらけ。1番びっくりしたのは、ゴミ箱の横の床には爪が落ちてました。
建物が古いのはしょうがないと思います。でも、フロントの方の対応や、清掃がきちんと出来てれば建物の古さは関係なく、満足して宿泊出来ます。
清掃は改善されて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃関係のご指摘ありがとうございます。
そして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃に関しましては、本日より早急に改善・対策を行い、お部屋を清潔な状態にしていくよう心がけて参ります。
スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
今後ともより良いサービスが提供できますよう精進して参りますので、機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
お忙しい中での口コミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
日中は暖かくなって参りましたが、朝晩の冷え込みが厳しい日もございます。
体調の方崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
宿泊課 来住