楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の掃除は全然ダメでした。部屋はほこり、風呂はカビ、トイレのウォシュレットは黒いなど色々あります。受付の対応やおすすめ食事処は美味しい所を進めてもらい良かったです。部屋のエアコンが取付けが悪いのか音がとてもうるさく全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊、誠にありがとうございました。お部屋の清掃の件、並びにエアコン騒音の件誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては今一度清掃会社と確認をして、改善を図らせて頂きます。エアコンに関しましても、早速業者手配させて頂きまして、修理の方完了しております。快適にご利用いただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。接客応対のお褒めのお言葉有難うございます。今後もより良いサービス提供が出来ますよう精進して参ります。お忙しい中のクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 黒木
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
部屋の掃除は全然ダメでした。部屋はほこり、風呂はカビ、トイレのウォシュレットは黒いなど色々あります。
受付の対応やおすすめ食事処は美味しい所を進めてもらい良かったです。
部屋のエアコンが取付けが悪いのか音がとてもうるさく全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の件、並びにエアコン騒音の件誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては今一度清掃会社と確認をして、改善を図らせて頂きます。エアコンに関しましても、早速業者手配させて頂きまして、修理の方完了しております。快適にご利用いただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
接客応対のお褒めのお言葉有難うございます。今後もより良いサービス提供が出来ますよう精進して参ります。
お忙しい中のクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 黒木