楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

サービス5

tobetakaさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

tobetakaさん [50代/男性] 2019-09-18 20:39:50

宮崎出張の定宿にしています。
朝食も色々な宮崎郷土料理も豊富で、どの時間帯も料理が補充され毎回、一日の活力を頂いています。
今回、支払いはカード払い。しかし、磁気不良か、なかなかリーダーに認識されず受付の女性に
かなりご迷惑をかけてしまいました。
何度もカードを拭いたり試して頂きましたが最終的にカード認識せず現金精算。
夕食で外出する際、こちらはすっかり忘れてましたが、カードの認識をネットで調べて頂いたようで、
ネットで調べた方法で再度、カードリーダーの確認をして頂きました。
結果はダメでしたが、わざわざ、ネットで検索してくださり、ここまで丁寧に対応頂いたのは初めてで、
この丁寧な対応に感動しました。
次回も必ず、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019-09-19 15:43:37

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフも喜んでおります。お客様の一日の活力になっていること、嬉しく思います。
また、今回お支払の件でご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
スタッフの対応に感動して頂き、嬉しく思います。私たちはお客様に少しでもより良い接客ができるよう日々精進しております。
お客様のそのお言葉がこれからの励みになります。
また、本日からではありますが今回のことがあった場合でも対応できるよう手動で番号を入力する機能を導入致しました。
是非、また当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。最後になりましたがお忙しい中、早速の口コミへのご投稿ありがとうございます。
季節の変わり目ですが、ご体調の方崩されませんよう御自愛くださいませ。

宿泊課 堀

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】今日も1日お疲れ様です!!おつまみ&発泡酒&和洋ビュッフェ朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】