楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

サービス3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-12-25 21:13:07

「ネット予約でもホテルからの領収書の発行が出来るか?」電話で確認した際に、「出来る」との回答だったので「であれば、今からネット予約しますので、宜しく御願いします」と約束したにもかかわらず、チェックインの際に領収書の発行を依頼すると出来ないとの言ってんばりで謝りもしない。
最初から領収書の発行が出来ないことがわかっているのに、お客様をとるため詐欺のような嘘をついたのではないかと思えるほど、無責任で不親切な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019-12-25 22:33:11

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

領収書はネット予約の「現地精算」をお選びいただき、ホテルでお支払いがあった場合には発行しておりますが、オンライン決済などホテルでのご精算がなかった場合には発行出来かねます。
お客様がご予約時必ずご覧になられる支払方法画面におきましても、
領収書について
「現地決済」の場合は【宿泊施設】が発行、「オンラインカード決済」の場合は【楽天トラベル】が発行します。
「オンラインカード決済」の場合の領収書発行は、【個人ページ(予約の確認・変更・取消)】で行えます。
詳細はこちらをご確認ください。
といったご案内文がございます。
詐欺のような嘘をついてまでご予約を頂戴したいというような、余裕のない荒んだ気持ちは一切持っておりません。

しかしながらお問合せの際のご説明が不十分でありました事へはお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後このようなことが無いよう、より丁寧なご説明をスタッフ全員で心掛けて参ります。

お忙しい中口コミに投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルエリアワン宮崎 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!出張応援プラン】自慢の朝食ビュッフェ+楽天ポイント10倍付き☆
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆広々15平米&セミダブルベッドでゆったり】