楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.67
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

総合5

MI-CHAN・MAMさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

MI-CHAN・MAMさん [60代/女性] 2020-01-23 22:16:43

1月17日に宿泊しました。以前にも利用したことがあるホテルだったのでスムーズに到着できました。駐車場に車を入れて食事に出ることになったのですが、徒歩5分程で繁華街にも出るので便利良かったですね。
コンビニもち近くにあるのも便利でした。
駐車場は近くのコインPKだったけど、出し入れしやすかったし安かったです。

お部屋も広くて快適ですが、バストイレは狭いですね。お風呂のカビが気になりました。
手で擦ってシャワーで流してから利用しました。
これ以外は価格に立地等フロントの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020-01-24 11:38:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また前回もご利用して頂いたという事で嬉しく思います。
お客様の仰る通り当ホテルは繁華街まで徒歩5分から10分の場所にあり、コンビニもコインパーキングもお近くにありますので困らないかと存じます。
今回、お風呂のお掃除が行き届いていなかったことに関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後、より一層清掃スタッフ、フロントスタッフで連携を図り、行き届いた清掃を心がけて参ります。
またスタッフの対応にお褒めの言葉を頂き有難うございます。
これからもお客様に満足頂けるような接客・サービス提供が出来る様精進して参りますので
また宮崎にお越しの際は是非当ホテルをご利用して頂けると嬉しく思います。
朝晩、非常に冷え込んで参りましたが体調の方崩されませんようご自愛下さいませ。
最後になりましたがお忙しい中でのクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。

宿泊課 堀

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】