楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.67
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 16:21:32

プロ野球のキャンプへ行く為に昨年同様に複数名で利用しました。

従業員の接客や立地、お食事(朝食)に関しては大満足ですが、2点ほど不満があります。

お部屋は広くて使いやすいのですが、至る所ほこりだらけで棚に置いてあるタオルも一番下に置いてあるタオルは使いたくなかったです。
お風呂に関しても、換気口がほこりだらけで、足元に敷いてるマットにほこりが落ちてるレベルです。
空調機も正直見たくなかったぐらいですが、細かな部分も掃除をしていただきたいなと思いました。

あと、昨年も同じことがありましたが、広々和室に関しては通常のドア以外に2つ扉があります。
ユニットバスの真横にある扉ですが、出かけて帰ってくると鍵が開いたままのことがありました。
宿泊者が利用する扉ではないので、こちらで鍵をあけることはないし、荷物もたくさん置いたまま出かけているで正直セキュリティが心配になりました。
一度ならたまたまで済みますが、二度目となると次回の利用は考えます。
清掃の際にしようしてる扉ならきちんと施錠確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020-02-07 18:27:50

いつも当ホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客・ホテルの立地、朝食バイキングに関しましてお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、今回ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
清掃会社へ厳しく指導し、今後サービス向上へ向け精進して参りたいと存じます。

今回ご利用頂きました和室でございますが、お客様へお渡しする鍵は施錠式でございます。
ユニットバスの横の扉は外から開かない様、オートロック式でございます。
チェックインの際、スタッフの案内不足によりご心配をお掛け致しました。
今後、しっかりとご案内出来ます様、スタッフ一同気を付けて参ります。

今回お褒め頂きました点につきましてはもっとお客様にご満足頂ける様精進し、
アドバイスを頂いた点に関しましては今後このようなことが起こらないよう日々改善して参ります。

この度は、お忙しい中ご貴重な意見をお聞かせ頂き有難うございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
【学生旅行・スポーツ団体利用にピッタリ】広々和室で仲良くステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙和室16畳◇広々和室で超快適◇】