楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
家族が利用させて頂きました。部屋の窓の下部分のゴムが外れていたのか、窓を閉めていても風が入り込む状況だったようです。2月の寒い時期に20000円近く払わせておいて、この程度の部屋に宿泊させるなんて最悪な気分になったようです。体調を崩し帰って来た家族に対し、このようなホテルを予約してしまい、申し訳ない気持ちになりました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在中ご不便をおかけしたようで大変失礼いたしました。早急に確認させていただき修繕させていただきます。部屋の不備にて体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。ご家族の体調の方はいかがでしょうか。今後このようなことが無いよう、お部屋のチェック体制を厳重にして参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。宿泊課 黒木
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
1.0
投稿日:2020-02-15 18:34:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
げんはんさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
家族が利用させて頂きました。
部屋の窓の下部分のゴムが外れていたのか、窓を閉めていても風が入り込む状況だったようです。
2月の寒い時期に20000円近く払わせておいて、この程度の部屋に宿泊させるなんて最悪な気分になったようです。
体調を崩し帰って来た家族に対し、このようなホテルを予約してしまい、申し訳ない気持ちになりました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不便をおかけしたようで大変失礼いたしました。早急に確認させていただき修繕させていただきます。部屋の不備にて体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。ご家族の体調の方はいかがでしょうか。
今後このようなことが無いよう、お部屋のチェック体制を厳重にして参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 黒木