楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティの説明が何も無かった。帰る時にフロントにコーヒーが有るのに気がついた。シャワー便座が壊れていて使えない。シャワーヘッドが小さいためシャワーを浴びた気がしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。この度のご滞在でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。フリードリンク、アメニティに関しての説明不足によりご利用頂けなかった事お詫び申し上げます。今後このようなことが無いようご案内致します。また、お部屋の設備に関しましてもご不便をお掛け致しました。今回頂いたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善を致します。最後になりますがお忙しい所の口コミ投稿誠にありがとうございました。宿泊課 芝吹6/16追記現在、フリードリンクなどのサービスにつきましてご案内を実施するように致しております。ウォシュレットにつきましては故障分は交換をしております。シャワーヘッドも全室交換しております。またご機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。宿泊課 黒木
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル サンシティ2号館(佐賀県)
3.0
投稿日:2021-03-27 06:25:22
ホテルリファレンス冷泉(福岡県)
5.0
投稿日:2020-12-11 06:43:00
サンホテル福山(広島県)
4.0
投稿日:2020-12-03 19:38:03
姫路城下町 ホテルクレール日笠(兵庫県)
投稿日:2020-11-27 08:33:47
ホテルサードプレイス博多(福岡県)
投稿日:2020-11-27 08:32:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ふな270327さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
アメニティの説明が何も無かった。帰る時にフロントにコーヒーが有るのに気がついた。シャワー便座が壊れていて使えない。シャワーヘッドが小さいためシャワーを浴びた気がしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度のご滞在でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フリードリンク、アメニティに関しての説明不足によりご利用頂けなかった事お詫び申し上げます。今後このようなことが無いようご案内致します。
また、お部屋の設備に関しましてもご不便をお掛け致しました。
今回頂いたご指摘を貴重なご意見として受け止め改善を致します。
最後になりますがお忙しい所の口コミ投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 芝吹
6/16追記
現在、フリードリンクなどのサービスにつきましてご案内を実施するように致しております。
ウォシュレットにつきましては故障分は交換をしております。シャワーヘッドも全室交換しております。またご機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
宿泊課 黒木