楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.63
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂2.97
  • 食事4.32

サービス4

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 22:06:01

朝食が良かったです。品数はそんなに多くなかったけど一つ一つのお料理が美味しくて、食の細い息子もパクパク食べてました。主人は唐揚げが美味しかったと喜んでました。
コロナの中ビュッフェは心配もありましたが、1人ずつビニール手袋を用意していただきしっかり対策をされてるのが分かったので安心できました。
フロント前に用意されていたホットドリンク飲み放題も、種類豊富でスープまであって、夜小腹が空いた時にいただきました。
そして入浴剤も夜と朝風呂にも贅沢に使わせて貰いました。
総合的に大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2020-11-28 19:25:59

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

ご朝食の件、ご家族の皆様にご満足いただき大変嬉しく存じます。
当ホテルではこだわりのビュッフェ形式を保ちつつ、出来る限りの新型コロナウイルス感染症対策を行っております。フロントの方でもパーテーション・消毒液の設置や検温を実施しております。ご安心頂き幸いでございます。
また無料アメニティの方もお喜び頂き恐縮でございます。
今後もお客様にご満足いただけるようなサービスの提供ができるよう、精進して参ります。

この度は口コミへのご投稿や高評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
冷え込みが厳しくなっておりますのでご自愛くださいませ。

宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【Go To トラベルキャンペーン】4つ星朝食ビュッフェ♪コロナ対策実施中!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツイン3名利用【セミダブルベッド・シングルベッド】】