楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ジモタビでお世話になりました。フロントの方も親切丁寧に対応して頂きとても良かったです。アメニティもDHCのも物で良かったです。カフェも無料で利用でき、お部屋でもコーヒーなどが飲める様にフロントに準備して頂き大変満足でした。ただ朝食がみんな時間が重なった為、混雑し、忙しいのは分かりますが食べている私達の所まで消毒のスプレーの液が飛んで来ました。そこは気をつけて欲しいと思いました。それ以外は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。フロント応対や各種サービスご満足頂けた様で何よりでございます。しかしながら、朝食の際消毒作業時にお客様へご迷惑をお掛けした事大変失礼いたしました。ご朝食をお食べになっている際は近くで消毒等の作業を極力行わないよう、どうしても必要な際は十分に気を付けて作業するよう朝食スタッフの方へ伝えております。ジモミヤタビキャンペーンでのご利用との事で、こちらのキャンペーンもまだ期間ございますので、またご機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 黒木
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
ジモタビでお世話になりました。フロントの方も親切丁寧に対応して頂きとても良かったです。アメニティもDHCのも物で良かったです。カフェも無料で利用でき、お部屋でもコーヒーなどが飲める様にフロントに準備して頂き大変満足でした。ただ朝食がみんな時間が重なった為、混雑し、忙しいのは分かりますが食べている私達の所まで消毒のスプレーの液が飛んで来ました。そこは気をつけて欲しいと思いました。それ以外は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。フロント応対や各種サービスご満足頂けた様で何よりでございます。しかしながら、朝食の際消毒作業時にお客様へご迷惑をお掛けした事大変失礼いたしました。
ご朝食をお食べになっている際は近くで消毒等の作業を極力行わないよう、どうしても必要な際は十分に気を付けて作業するよう朝食スタッフの方へ伝えております。
ジモミヤタビキャンペーンでのご利用との事で、こちらのキャンペーンもまだ期間ございますので、またご機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 黒木