楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.64
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.02
  • 食事4.28

サービス5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 13:05:27

20時までカフェエリアが無料で利用でき、マシュマロ+ホワイトチョコシロップ+コーヒーで頂きました。それ以外にもキャラメルシロップなど様々な味が楽しめるようになってます。細かいところまでお客様を想う気持ちが伝わる素晴らしいサービスが色々とあります。お部屋はゴーという機械のような音が壁から聞こえ続けていたのですが、耳栓なども準備されていましたし、お風呂の換気扇よりは小さい音です。朝食も評判通り美味しく、素敵な配膳係さんだし、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022-04-23 22:32:06

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
各種サービスご満足いただけたようで何よりでございます。お客様の仰る通り、細かな気遣い、気配りの出来るようサービス、応対を心掛けておりますので、そのように感じて頂けたこと大変嬉しく存じます。
お部屋の音につきましてはご迷惑をお掛け致しました。高層階につきましては、屋上にボイラーの設置があります為お部屋によっては音が響いたりもございますが、今回ご宿泊頂いておりましたお部屋の音につきましては詳細な音の原因までは把握できておりませんので、今後原因を調べて参ります。

朝食もご満足いただけたようで安心いたしました。一日の活力をたっぷりとチャージ出来ましたでしょうか?
朝食につきましては日頃から改良を重ねておりますので、これからもぜひご期待くださいませ。

今後も今まで以上に皆様にご満足いただけるサービスを提供して参ります。
また宮崎にお越しの際は是非当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

まだまだ新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますので、体調等崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】×【ポイント10倍】お得なのにポイントがっぽり♪手作りが自慢の大好評朝食付!
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン3名利用【ベッド2台】】