楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.65
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

部屋5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-19 22:14:15

朝食がとても美味しかったです。パンも個包装になってました。お部屋は古かったですがきれいでした。お部屋のアメニティは少なかったので、フロントででもいいので必要なものを準備して下さると嬉しいですね。ちなみに私はクレンジングと綿棒がほしかったです。浴室の換気扇を掃除されるといいと思います。スタッフさんは駐車場を丁寧に教えてくださいました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022-05-20 14:29:49

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋や朝食につきまして、ご満足頂けた様で何よりでございます。

お部屋に入っていないアメニティは1階フロント前に準備してございます。綿棒はフロント前、クレンジングはフロントスタッフへお声掛け頂いた方にお渡ししております。また、こちらにつきましてはエレベーター内やフロント前に案内を記載しております。次回お越しいただいた際は、お声掛け頂けると幸いでございます。

浴室換気扇に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今一度清掃回数を見直し、今後改善に向けて努めて参ります。

最近は暑い日々が続いております。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますが、お忙しい中口コミへご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン【セミダブルベッド・シングルベッド】】