楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.65
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

サービス5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 09:43:05

朝食付きの1泊コースでの宿泊でしたが、予約がスムーズに出来、清潔で快適な宿泊ができました。こちらの利用は3度目ですが、予約段階からスムーズに完了できました。
室内にはアメニティはなくチェックイン時にフロントにて自由に受け取るシステムです。
朝食が宮崎特有のメニューが盛り沢山でとても美味しく頂きました。満腹・満足です。
また近い将来利用させて頂きます。(^^♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2022-12-31 17:52:43

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂きありがとうございます。

従業員一同お客様へ快適に過ごして頂けるよう、日々務めておりますので、「快適な宿泊」とのお言葉大変うれしく思います。

お客様の仰る通り使い捨てのアメニティの設置を2022年11月から行っておりません。
一階にあるアメニティバーにてお客様ご自身で必要な分お取りいただけるようなスタイルになっております。アメニティバー付近には無料サービス品も置いております。是非、ご利用頂けたらと思います。

また、朝食につきましても力を入れているところでございます。宮崎の郷土料理等こだわっておりますので、満腹・満足になって頂けた様で何よりでございます。

「また利用させて頂く」とのお言葉ありがとうございます。今後もご満足頂ける様務めて参ります。

最近は寒くなってきており、コロナ感染症も感染拡大しておりますので、お体ご自愛下さいませ。

またのお客様のご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】★手作りの優しさ★炭火鶏炊込み・絶品卵かけ・郷土料理冷汁!ココロも喜ぶ朝ごはんビュッフェ
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン【セミダブルベッド・シングルベッド】】