楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.65
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 23:01:58

フリードリンク等やアメニティは満足です。やっぱり嬉しい。
空調の室外機の音なのか、夜中のモーター音は気になりましたが耳栓提供のおかげで助かりました。
ベッドのスプリングは苦手でした。
フロント対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-01-23 12:29:30

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

フリーカフェや各種アメニティご満足いただけたとの事安心致しました。
ご滞在をより快適にお過ごし頂けるよう今後も各種サービス検討して参ります。

客室にて音が気になったとの事、大変失礼致しました。エアコンの室外機が
窓の外に設置せざるを得ない形状となっており、そちらの音が静かな時間帯は聞こえてしまったのかと思います。ご不便をお掛け致しました。新しいエアコンの設置を予定しておりますので、それにて少しでも改善出来ればと思います。
ベッドにつきましても重ねてお詫び申し上げます。使用年数も大分経過している為、少しずつ
スプリングが悪くなっている部分があるのが正直なところでございます。可能な限り早期対応できるよう検討して参ります。

フロントの応対につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご宿泊の皆さまに温かな応対が出来ます様スタッフ一同努めておりますので、今回のご意見大変嬉しく存じます。今後も皆様にご満足いただける応対を心掛けて参ります。

暖かくなったかと思えば冷え込みが急に厳しくなったり、体調管理の難しい季節でございます。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン【セミダブルベッド・シングルベッド】】