楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

総合4

あやあやあやあやあや3202さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

あやあやあやあやあや3202さん [20代/女性] 2023-02-28 17:30:33

歩いてすぐのところにコンビニもあるので便利です。ホテルの駐車場は別途800円かかります。目の前に有料パーキングもあるので、時間次第でどちらに停めたがいいか教えてもらえます。朝食はパン、ご飯、おかずと充実していておいしい。子供用の椅子もありますがベルトがないので1歳未満の方はずり落ちる可能性もあるかと。各階に空気清浄機、加湿器等置いてあるので必要な物は自由に借りれます。シャンプー、タオルは部屋に置いてありますが、ヘアブラシやカミソリなどはフロントの前から必要な分とるというスタイルです。仕方ないのかもしれませんがお風呂に入っている時にトイレの裏側に髪の毛が落ちていて気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-02-28 18:07:52

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

立地面、朝食に関しましてお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
徒歩圏内にコンビニがございますのと、少し足を伸ばせば繁華街などお食事にも困らない立地となっております。朝食につきましても、郷土料理やその他メニューにつきましても全てのメニューこだわっておりますので、ご満足いただけたようで安心致しました。
お子様用の椅子につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフとも確認し改善できます様努めさせて頂きます。
駐車場につきましては、ホテルの駐車場が先着順となっておりまして、到着時にホテル駐車場または近隣のコインパーキングから、お客様のご要望に合った場所をご案内させて頂いております。

アメニティですが、昨年11月より、環境配慮アメニティなどを導入致しましたので、その際に客室設置ではなくアメニティバーとしてフロント前に設置しております。少しご不便をおかけしてしまいますが、環境への配慮からこのような形を取らせて頂いております。

客室のお風呂に関しまして髪の毛が落ちていたとの事大変失礼致しました。
チェックイン前にスタッフの方でも客室をチェックさせて頂いておりますが、見落としによりご迷惑をお掛け致しました。今後同様のご指摘が発生しないよう再発防止を心掛けて参ります。

宮崎はお楽しみいただけましたでしょうか?またご機会ございましたら是非当ホテルのご利用をお待ちしております。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

2023.4/1追記
清掃会社と情報共有しております。
以後同様のご指摘が無いよう注意して参ります。
ご意見ありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ダブル【140cmダブルベッド】】
あやあやあやあやあや3202さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ