楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

総合4

まっちゃん7478さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

まっちゃん7478さん [70代/男性] 2023-03-07 08:36:33

町中の便利な場所にあり、宮崎名物の炭火焼き鳥屋さんにも徒歩圏内で便利です。
駐車場が少なく少し離れた一般の優良駐車場を案内されました。
ホテルの目の前にも有料駐車場があるのに契約しないのかな?と思いました。
朝ご飯は美味しくいただきました。
清掃で気になったのは、浴槽に浸かった目線で見ると各所に汚れやカビが目立ち少し気分が悪かったのでチェックアウトの際、フロントに伝えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-03-07 22:11:54

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

立地面、朝食に関しましてご満足いただけた様で何よりでございます。
徒歩圏内に繁華街がございますのと、コンビニなどもございます。朝食につきましても、全てのメニューこだわっておりますので、ご満足いただけたようで安心致しました。

しかしながら、駐車場や清掃につきましてはご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場の案内は、お時間帯やお客様のお車の出し入れの有無によって、一番お安い駐車場をご案内させて頂きました。目の前のコインパーキングの契約については、今後の検討材料とさせていただきます。
また、清掃につきましては清掃スタッフへ伝え、早急に改善していく次第でございます。

最後になりましたが、お忙しい中での口コミ投稿有難うございました。
最近は昼と夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすくなっておりますので、ご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課 坂口

2023.4/1追記
清掃に関しまして、清掃会社と情報共有しております。
日常清掃の強化、チェックを徹底しまして、以後同様のご指摘が無いよう注意して参ります。
ご意見ありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇トリプル4名利用【ベッド3台】】