楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナワクチンの接種証明を手元に持てていなかったので割引対象外になってしまったのですが、webアカウントの接種履歴から柔軟に対応してもらえたのが有り難かったです。お風呂の床がたわむ部分があったり、換気扇か排水口からか、臭いがあったこと、コンセントの少なさなどは残念かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂きありがとうございます。スタッフの対応にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。マイナンバーカードをお持ちでしたら、専用のアプリダウンロードで接種証明が獲得できますので、フロントにお声掛け頂ければと思います。浴室の件、コンセントの件で大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。当館は築年数がたっていますので設備等での課題が多い状態です。頂いたお言葉を参考に努めてまいります。最近は少しずつ暖かくなってきましたが、体調を崩さないようにご自愛くださいませ。最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 川野2023.4/1追記清掃に関しまして、清掃会社と情報共有しております。以後同様のご指摘が無いよう注意して参ります。ご意見ありがとうございました。宿泊課 黒木
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
コロナワクチンの接種証明を手元に持てていなかったので割引対象外になってしまったのですが、webアカウントの接種履歴から柔軟に対応してもらえたのが有り難かったです。
お風呂の床がたわむ部分があったり、換気扇か排水口からか、臭いがあったこと、コンセントの少なさなどは残念かなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂きありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
マイナンバーカードをお持ちでしたら、専用のアプリダウンロードで接種証明が獲得できますので、フロントにお声掛け頂ければと思います。
浴室の件、コンセントの件で大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
当館は築年数がたっていますので設備等での課題が多い状態です。
頂いたお言葉を参考に努めてまいります。
最近は少しずつ暖かくなってきましたが、体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 川野
2023.4/1追記
清掃に関しまして、清掃会社と情報共有しております。
以後同様のご指摘が無いよう注意して参ります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 黒木