楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎回長期間宿泊させて頂いてます。フロントの方の接客はとても良いです。が、正直清掃に関してはもう少し丁寧にしていただきたいです。フロントの方にはお伝えしましたが、浴室のボディシャンプーが切れていたこと、連泊しているので冷蔵庫にお茶やコーヒーを保管していたのですが、全て処分されてしまったのが残念でした。またトイレ便座の暖房スイッチを入れてもONにならず、毎回冷たいまま使用していました。設備が古いのはどうしようもないですが、いつか改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。スタッフの対応につきましてとても良いとのお言葉大変嬉しく思います。しかしながら、清掃・設備につきまして、多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。備品の補充やお客様のお荷物管理を再度清掃スタッフへ伝え、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。また、トイレの暖房便座につきましては、改善の検討をさせて頂きます。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 坂口
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
毎回長期間宿泊させて頂いてます。フロントの方の接客はとても良いです。
が、正直清掃に関してはもう少し丁寧にしていただきたいです。
フロントの方にはお伝えしましたが、浴室のボディシャンプーが切れていたこと、連泊しているので冷蔵庫にお茶やコーヒーを保管していたのですが、全て処分されてしまったのが残念でした。
またトイレ便座の暖房スイッチを入れてもONにならず、毎回冷たいまま使用していました。設備が古いのはどうしようもないですが、いつか改善して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。
スタッフの対応につきましてとても良いとのお言葉大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃・設備につきまして、多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
備品の補充やお客様のお荷物管理を再度清掃スタッフへ伝え、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。
また、トイレの暖房便座につきましては、改善の検討をさせて頂きます。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 坂口