楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-26 22:06:09

毎回長期間宿泊させて頂いてます。フロントの方の接客はとても良いです。
が、正直清掃に関してはもう少し丁寧にしていただきたいです。
フロントの方にはお伝えしましたが、浴室のボディシャンプーが切れていたこと、連泊しているので冷蔵庫にお茶やコーヒーを保管していたのですが、全て処分されてしまったのが残念でした。
またトイレ便座の暖房スイッチを入れてもONにならず、毎回冷たいまま使用していました。設備が古いのはどうしようもないですが、いつか改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-03-27 13:54:07

いつも当ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。

スタッフの対応につきましてとても良いとのお言葉大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃・設備につきまして、多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
備品の補充やお客様のお荷物管理を再度清掃スタッフへ伝え、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参ります。
また、トイレの暖房便座につきましては、改善の検討をさせて頂きます。

まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【楽天限定】先着5部屋!壁紙リニューアル後の綺麗なお部屋を確約!!
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】