楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

風呂1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 20:40:24

とにかく不快なことがたくさんありました。もう二度と利用しません。
4月1日一泊
601号室
1.駐車場が離れていて料金が実費
2.清掃が行き届いてなく清潔感がない
3.湿度が高く布団がジメッとしていた
4.ユニットバスの浴槽の排水の詰まり
5.コップのくもり
6.ベットがヘタれている
7.テレビのリモコンがききにくい
良い点
1.比較的安価
2.朝食会場のスタッフのみ好感

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-04-04 11:13:17

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、各種ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきまして、駐車場についてはホテルの駐車場もご準備しておりますが
先着順で有料となっております。駐車場の空き状況や到着されたお時間によりましては
一般のコインパーキングの方が料金お安くなることもございますのでそちらをご案内しております。
お疲れのところのご移動でお手数をお掛け致しますがそちらに関しましてはご了承くださいませ。

清掃に関する各種ご指摘につきましては、清掃会社とも共有し改善に努めさせていただきます。
各種備品類も使用年数も経過しています為、少しずつではございますがホテル内のリニューアルを進めております。直近ですと壁紙の貼替やエアコンの取替等を実施致しました。まだまだ改善点は多いですので、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。

そのような状況でも、良い点として挙げて頂きました料金面や朝食スタッフへのお褒めのお言葉大変痛み入ります。お褒め頂きました点に関しましてはより良く、ご指摘頂いた点に関しましては改善を順次進めて参ります。

暖かさを感じる季節となってまいりました。体調崩されませぬ様ご自愛くださいませ。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇トリプル4名利用【ベッド3台】】