楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.66
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.89
  • 食事4.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-11 18:57:52

大きなバイクでの利用は避けた方がいいかもバイク駐車に理解がありません。
駐車場はあるが車の枠には止めさせてもらえずブロック塀沿いに駐車させられる
しかも400円かかるし車にはぶつけられそうなところに止めさせる上に
エンジンは路上に出るまではかけないでくれと400キロ以上あるバイクでしたので
出るのも大変でした。
テレビの後ろなどホコリだらけで窓を開けたらホコリがまっちゃうし最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-05-11 20:39:19

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度のご宿泊にてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。コメントにてご指摘の通り当ホテルでのバイク専用の駐輪場を備えていない為ホテル駐車場でのご利用をご案内した次第でございました。また、路上に出るまでエンジンを掛けるのを控えるように案内したのも近隣の方との騒音トラブルを避ける為であり、駐輪前に事前にご了承を頂く形となっております。

また、ご滞在時における客室での不備に関しましてもご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り客室清掃の不備は以前から頂戴しており清掃の改善は当ホテルでの課題でございます。
今後の改善に向けての貴重なご意見とさせて頂きます。

最後になりますが、今回のご宿泊がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは皆様に宿泊して良かったと思えるような運営を目指して参りますので引き続きご贔屓の程宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル宿泊課 北川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】事前決済でさらにお得♪オンラインカード決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇セミダブル【120cmセミダブルベッド】】