楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
この部屋は清掃されているのか?と思う位に棚は埃だらけ、お風呂の石鹸置き場は手で取れる黒カビが。。。設備が古いのは許容範囲ですが、どんなにサービスが良くても基本の清掃がお粗末過ぎるのは残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきありがとうございました。お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様の仰る通り、当館の設備が古い故にご不便をお掛けした点もあるかと存じます。そちらに関しましては修繕等を行っている最中ではありますが、基本の清掃が滞っていなかった点については深くお詫び申し上げます。当館は清掃スタッフが清掃作業に入った後、フロントスタッフが最終確認を行うという形でお部屋のご用意をさせていただいております。今回の件に関しましては清掃スタッフ・フロントスタッフ両方の責任になりますので、今後はより一層細心の注意を払うよう努めて参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。今後も全てのお客様に気持ち良く宿泊して頂けるよう精進して参ります。お客様のご期待に沿えず改めてお詫び申し上げます。宿泊課 生武
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
この部屋は清掃されているのか?と思う位に棚は埃だらけ、お風呂の石鹸置き場は手で取れる黒カビが。。。設備が古いのは許容範囲ですが、どんなにサービスが良くても基本の清掃がお粗末過ぎるのは残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきありがとうございました。
お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、当館の設備が古い故にご不便をお掛けした点もあるかと存じます。そちらに関しましては修繕等を行っている最中ではありますが、基本の清掃が滞っていなかった点については深くお詫び申し上げます。
当館は清掃スタッフが清掃作業に入った後、フロントスタッフが最終確認を行うという形でお部屋のご用意をさせていただいております。
今回の件に関しましては清掃スタッフ・フロントスタッフ両方の責任になりますので、今後はより一層細心の注意を払うよう努めて参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後も全てのお客様に気持ち良く宿泊して頂けるよう精進して参ります。
お客様のご期待に沿えず改めてお詫び申し上げます。
宿泊課 生武