楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
宮崎に行くたびにお世話になっています。フロントの方の接客はとても良いのですが、やはり清掃面が気になります。連泊していたのですが、使ったコーヒーカップがそのまま(使ったまま)の状態で3日間程放置されていました。清掃時に新しい物に変えてくれていないのだと残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきありがとうございます。宮崎県にお越しの際はご利用いただいているとの事で大変嬉しく思います。フロントスタッフの対応についても前向きなお言葉を頂戴し光栄です。お部屋の清掃に関しましては、何度も不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。特に滞在中の清掃はお客様の私物もある為細心の注意を払って取り組んでおりますが、ご希望に添えぬ形となってしまい申し訳なく存じます。今後もより一層隅々まで清掃に励みますが、備え付けのカップやタオル類などご希望でしたらいつでも交換いたしますので何時でもフロントスタッフにお申し付けくださいませ。ご宿泊頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重な口コミを投稿して下さり誠にありがとうございました。今回のご意見を参考に、次回のご来館時はお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。宿泊課 生武
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
宮崎に行くたびにお世話になっています。フロントの方の接客はとても良いのですが、やはり清掃面が気になります。
連泊していたのですが、使ったコーヒーカップがそのまま(使ったまま)の状態で3日間程放置されていました。清掃時に新しい物に変えてくれていないのだと残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン宮崎をご利用いただきありがとうございます。
宮崎県にお越しの際はご利用いただいているとの事で大変嬉しく思います。フロントスタッフの対応についても前向きなお言葉を頂戴し光栄です。
お部屋の清掃に関しましては、何度も不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
特に滞在中の清掃はお客様の私物もある為細心の注意を払って取り組んでおりますが、ご希望に添えぬ形となってしまい申し訳なく存じます。
今後もより一層隅々まで清掃に励みますが、備え付けのカップやタオル類などご希望でしたらいつでも交換いたしますので何時でもフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご宿泊頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重な口コミを投稿して下さり誠にありがとうございました。
今回のご意見を参考に、次回のご来館時はお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
宿泊課 生武