楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.67
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.90
  • 食事4.31

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-16 10:10:32

他の利用者も書き込みされていますが、全体的に古いしとても汚いです。
特に、シャワールームが、カビとホコリだらけで最悪です。(もっときちんと口コミ欄を見て他のホテルにすればよかったと、とても後悔しています。)
浴室は、古さからの汚れではなくて、手で軽く拭けば落ちる程度の赤カビや、シャワーヘッドの周りの黒カビなど、かなり汚く、不衛生で、客が入れ替わっても全く清掃していないのが明確です。乳幼児連れは、絶対にやめておいたほうが無難です。
アレルギーになりにくい方、もしくはものすごく汚い浴室でも大丈夫な方におすすめの宿です。
ちなみに、フロントに連絡すると、『清掃業者が…』とまずは、責任逃れの言い訳がでてきます。
お詫びの言葉も客の心情を逆撫でするような文言を口にしていましたし、もう来ることのない客だから、という態度と物言いでした(謝り慣れている(笑))。
フロントの人たちより、朝食スタッフの方々の方がテキパキお仕事されていました。
クローゼットがベニヤ板で作られたような古いものなので、夜間お隣の部屋の方がクローゼット開けると、力いっぱい壁を叩いたような音がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-08-17 17:48:45

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室の清掃に関しましてご迷惑をお掛け致しました。
清掃に関しましては清掃業者とも情報を共有するようにしており、より快適にお過ごし頂けるような客室づくりを目指しております。しかしながら、清掃業者との情報の共有、確認が甘かった部分が今回のご指摘の原因ともなりましたので、そのような説明をさせて頂いた次第でございます。
今後同様のご指摘が発生しないように改善に努めさせて頂きます。

また、お客様によって態度、言動を変えるという事は一切しておりません。お客様皆様に同様の応対を全スタッフ心掛けております。

最後になりますが、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【楽天ポイント10倍】ポイントザクザク貯めちゃおう!
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇トリプル【ベッド3台】】