楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.90
  • 食事4.33

サービス5

ちょこ08020310さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ちょこ08020310さん [60代/女性] 2023-10-15 17:27:17

近くのお店でライブがあるために利用しました。
案内された駐車場が、少し分かりづらかったです。
ウェルカムドリンクやお菓子、ちょっとしたことですけど嬉しいですね。
築年数からの古さは感じるもののスタッフの接客対応は、素晴らしかったです。
またアメニティも満足しました。特にビジネスホテルのシャンプーinリンスは、髪がキシキシになるので予め持参していましたがシャンプーとトリートメント別々でDHC製品、香りがとても良かったです。
湯船の小さかったことを除けば、お部屋も広く快適に過ごせました。
また宮崎に行く機会が、ありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-10-15 18:44:44

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のご案内の件に関しましてお手数をお掛けしましたこと大変申し訳ございません。
お客様のチェックイン時間によって案内する駐車場が異なってきますのでより明快なご説明を心掛けていきたいと存じます。

また、スタッフの接客、アメニティについてお褒めのお言葉をいただき有難く思います。
スタッフ一同お客様にご満足頂けるようより精進して参ります。
アメニティはお部屋にご準備しているものの他、フロントにて多様な品をそろえておりますのでお客様のご期待に添えるものが見つかるかと存じます。

最近では、乾燥や寒さが厳しくなっておりますので体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

最後になりますが、お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。
またのお客様のご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 竹原

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【楽天限定】先着5部屋!壁紙リニューアル後の綺麗なお部屋を確約!![オンライン決済も可!]
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】
ちょこ08020310さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ