楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.90
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 13:43:53

建物は古かったのですが、きれいに清掃されていました。アメニティはとてもよく、入浴剤やフェイスマスクまで利用でき、浴室のシャンプーはDHC製品。女性には特に嬉しいサービスでした。フロントも笑顔で対応していただきました。このお値段でこのサービスは☆5つです。ところで、口コミで朝食の評判がよかったので、お願いしたところ、朝食とは思えないご馳走でした。お勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-11-11 19:37:15

この度はホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃に関しまして、清掃スタッフ、フロントスタッフ共々お客様が少しでも快適に過ごして頂ける様努めておりますので、お客様のお褒めのお言葉とても励みになります。

アメニティに関しましては、お部屋の中だけでなくフロント前にも多くのアメニティを揃えておりますのでご入用の際はまた是非お立ち寄りください。

また、接客に関してのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様に当ホテルを選んでよかったと感じて頂けるようにスタッフ一同誠心誠意努めて参ります。

朝食につきましても、地元のものから定番のものまで多種多様なご準備がございますので堪能いただけたこと幸いに存じます。

寒さ、乾燥ともに厳しくなってくる時分ではございますがどうかご自愛ください。

最後になりますが、お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

宿泊課 竹原

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場利用なしでもっとお得★オンラインカード決済限定プラン★
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】