楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.70
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.90
  • 食事4.33

総合3

ekobunntaさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ekobunntaさん [70代/男性] 2023-12-10 19:28:55

12月4日に宿泊。 フロントの対応はわかりやすく、丁寧で気持ち良かった。
部屋はトイレバスルームの扉が下にズレて上がり框の床をこすってギリギリ音を立てながら占める状況で気持ち悪かった。ベッドの枕元にある時計や空調ボタン?壊れていてボタンが外れたままの、これは壊れていますというのをわざとわかるようにしてあるのかなと思いました。 フロントの対応とは反対に印象が悪い状況で利用は今回限りにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-12-10 20:26:25

この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応につきまして、お褒めのお言葉ありがとうござます。
これからも丁寧で、明快な接客を心掛けて参ります。

お部屋の設備に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
扉に関しまして、パッキンが故障しており不具合があったものと考えられます。お客様に対してご不便をおかけしてしまいました事お詫び申し上げます。
また、ベッド周りの設備に関しましても少しずつ改善をしている中で、手の届いてない部分でございました。多大なるご迷惑をおかけしました事重ねて謝罪申し上げます。

日中でも寒さを感じることが増えてきております。
体調など崩されませぬようご自愛ください。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後になりますが、お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 竹原

12/11追記
本日浴室ドアの修繕完了致しました。ご指摘誠にありがとうございました。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】キャンセル無料プラン!急な予定変更でも大丈夫^^[オンライン決済できます!]
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇シングル【120cmセミダブルベッド】】
ekobunntaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ