楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.70
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂2.90
  • 食事4.33

総合3

めぶた4976さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

めぶた4976さん [30代/女性] 2024-01-04 22:03:10

建物は古かったです。
部屋のドアも開け閉めする度に音が鳴って
周りに少し気を使いました。
部屋の広さはとても広くて
ゆっくり出来ました!
朝食も美味しく、作ってくださってる方々も素敵な方々でした。
ただ、写真に載ってたアメニティが全然なかったです!
温泉がないのでバスソルトや入浴剤を子供達も楽しみにしてました!
なのに在庫が無いとの事…
年末年始でお客さん増えるのになぜ補充してないの?
ないのなら写真に載せないでください!
年末年始は値段も上がるし
それでもアメニティもたくさんあるし
いいなぁと思ってくるんです。
さすがに無いものを載せるのはダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2024-01-05 17:18:13

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございました。

年末年始の貴重なお時間を当ホテルで過ごしてい頂いたにも関わらず、楽しみにされていたアメニティについてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、スタッフ一同で在庫管理を徹底して参ります。

また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食のお褒めの言葉誠に有難う御座います。
朝食含め、館内設備、アメニティについてもより一層お客様が快適に過ごせる空間作りを提供できる様、尽力して参ります。

最後になりますが、お忙しいところでの口コミ投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

宿泊課 笹本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】禁煙和室で仲良くステイ♪4名様~8名様[オンライン決済できます!]
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇和室4~8名利用【16畳】】