楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.66
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-02-07 11:39:37

古い感じは、しましたが、でもある程度物が、揃っているので良かったな
と、思いました。
一ついいでしょうか?ベッドサイドにあるラジオが点かないという問題点が
ありますねー。だから、あそこを修理してくださると、いうことはありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2007-02-14 04:49:23

この度は、御宿泊頂きまして有難うございます。ラジオの件でございますが、全室ラジオのご利用ができない様になっていまして、ご案内を掲示しております。今後の改善・課題とさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。今後とも、ホテルセントラルを宜しくお願い致します。