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ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
「ご利用ありがとうございました」メールには、「お客さまアンケート」と「お客さまの声」の2種類があるように、区別して何度も記載されています。 そこでまず「お客さまの声」に応えようとして探しても、その入り口が見つかりませんでした。 ブラウザのせいで表示しないのかと思い、別のブラウザでも見てみましたが、ありません。 仕方なく「お客さまアンケート」をクリックすると、大きく「お客さまの声」のタイトルが出てきました。 なんじゃコレハと思いましたが、星をつける(評価をする)がおそらく「アンケート」の意味なのだろうと思いつつ、その表の最下段を見ると、「一度ご回答頂いたアンケート・・・」と書いてあり、「星をつける」がアンケートの意味と確認することができました。 その下の表には、「コメントを投稿する」となっていました。カテゴリを選ぶようになっていましたが、このような「コメント」は一体(感想・情報)なのか(苦情)なのか分かりかね、一応(感想・情報)ボタンをクリック。 やはり最下段に「投稿内容はお客さまの声・・・」とあったので、「コメントを投稿する」が「お客さまの声」を投稿する事になるのだと理解した次第。 夜の町で、私の行きたかった店(蓬や)には、市内でも2番目に近いホテルのようで、雨の日だったので助かりました。 もっとも帰るときには雨が上がっていたので、店に傘を忘れてきました。トホホ。 次回も同じホテルにするでしょう。ではでは。
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ご利用誠にありがとうございました。是非、次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げます。
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「ご利用ありがとうございました」メールには、「お客さまアンケート」と「お客さまの声」の2種類があるように、区別して何度も記載されています。
そこでまず「お客さまの声」に応えようとして探しても、その入り口が見つかりませんでした。 ブラウザのせいで表示しないのかと思い、別のブラウザでも見てみましたが、ありません。 仕方なく「お客さまアンケート」をクリックすると、大きく「お客さまの声」のタイトルが出てきました。
なんじゃコレハと思いましたが、星をつける(評価をする)がおそらく「アンケート」の意味なのだろうと思いつつ、その表の最下段を見ると、「一度ご回答頂いたアンケート・・・」と書いてあり、「星をつける」がアンケートの意味と確認することができました。
その下の表には、「コメントを投稿する」となっていました。カテゴリを選ぶようになっていましたが、このような「コメント」は一体(感想・情報)なのか(苦情)なのか分かりかね、一応(感想・情報)ボタンをクリック。 やはり最下段に「投稿内容はお客さまの声・・・」とあったので、「コメントを投稿する」が「お客さまの声」を投稿する事になるのだと理解した次第。
夜の町で、私の行きたかった店(蓬や)には、市内でも2番目に近いホテルのようで、雨の日だったので助かりました。 もっとも帰るときには雨が上がっていたので、店に傘を忘れてきました。トホホ。 次回も同じホテルにするでしょう。ではでは。
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ご利用誠にありがとうございました。
是非、次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げます。