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ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.63
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂2.98
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 18:52:10

「ご利用ありがとうございました」メールには、「お客さまアンケート」と「お客さまの声」の2種類があるように、区別して何度も記載されています。
 そこでまず「お客さまの声」に応えようとして探しても、その入り口が見つかりませんでした。 ブラウザのせいで表示しないのかと思い、別のブラウザでも見てみましたが、ありません。 仕方なく「お客さまアンケート」をクリックすると、大きく「お客さまの声」のタイトルが出てきました。
 なんじゃコレハと思いましたが、星をつける(評価をする)がおそらく「アンケート」の意味なのだろうと思いつつ、その表の最下段を見ると、「一度ご回答頂いたアンケート・・・」と書いてあり、「星をつける」がアンケートの意味と確認することができました。
 その下の表には、「コメントを投稿する」となっていました。カテゴリを選ぶようになっていましたが、このような「コメント」は一体(感想・情報)なのか(苦情)なのか分かりかね、一応(感想・情報)ボタンをクリック。 やはり最下段に「投稿内容はお客さまの声・・・」とあったので、「コメントを投稿する」が「お客さまの声」を投稿する事になるのだと理解した次第。
 夜の町で、私の行きたかった店(蓬や)には、市内でも2番目に近いホテルのようで、雨の日だったので助かりました。 もっとも帰るときには雨が上がっていたので、店に傘を忘れてきました。トホホ。 次回も同じホテルにするでしょう。ではでは。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2009-05-24 12:57:43

ご利用誠にありがとうございました。
是非、次の機会のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
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