楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

総合3

diegopeleさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

diegopeleさん [30代/男性] 2011-06-15 11:50:57

他の方の感想にもある通り、お風呂はかなり狭くちょっと使い勝手が悪かったです。
そのほか部屋は綺麗で快適に過ごせました。
ただ、朝ごはんに書いてあった冷汁が無かったことと、HPに記載はあったものの駐車場代を別途徴収されたのが
なんとなくイマイチな感じでした。周りに土地は余っていて幾らでも留めるところありそうだったので・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011-06-19 03:23:00

この度はホテルエリアワン宮崎に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
浴室に関しましてはすぐには修繕等は施せませんが、その他の面でご満足頂けます様サービス面などを精進して参りたいと思います。
冷汁に関しましては1度商品が無くなりますと一旦下げて作り直しを致しますので、少々お時間がかかります。
今後は朝食スタッフからの声掛けなど、お客様に対する心配りを行うようにして参りたいと思います。
駐車場はホテル駐車場の他に周辺にコインパーキングなどもございますので、お出が早いお客様などはそちらを案内することもございます。
今回はこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたお声を参考にして、よりお客様に喜んで頂けるホテル作りが出来ますように精進した参りたいと思いますので、また次回宮崎にお越しの際には当ホテルを御利用頂けたらと思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
ホテルエリアワン宮崎 薬丸

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】