楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-20 18:24:18

朝食の時間に小さい子供づれの家族が多く、結構待たされのには困りました。まぁー時間帯で仕方ないのは理解してますがホテルでの朝食の席待ちしたのは記憶になかったので。ただ、レストラン内の係りの女性の接客は丁寧で気持ち良かったです。もう一点、ロビーの共用パソコンの調子が悪く使えなかったのも困りました。忙しい時間だったので予備のノートPCでも準備してあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2011-08-27 14:48:29

この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

宮崎への家族旅行はお楽しみ頂けましたでしょうか?

まず最初に、朝食に関しましてお席の件でお待たせしてしまいました事、ロビーにございますパソコンの不備に関しましてご迷惑お掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、お盆や夏休みなどのご宿泊者様が多い休日などでも、出来る限り、スムーズに、そして快適にお食事頂けるよう改善して参ります。

今後ご滞在中にご不便な事、困った事、どんな些細な事でも私共スタッフまでおっしゃって頂ければ全力で対応させていただきますので、何かございましたらスタッフまでご一報下さいますと幸いでございます。
大切なご旅行中に不快な思いにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

また宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルエリアワン 谷口

ご利用の宿泊プラン
◇最大40%OFF!!◇【てげ人気朝食】まっこちうまい!手づくり和洋ビュッフェStyle 【夏得】
ご利用のお部屋
【ツイン★禁煙★広々25平米ルームにベッドをお二つご用意◇】