楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
宮崎元気券?という物が発行されているらしく、今回はそれを利用していないので高く感じた。 部屋は広かったが、建物・部屋の古さはどうしようも無い感じかな?食事もバイキングではあるが至って感動も無く、普通といった感じ。ただ、女性スタッフの対応・明るさは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして、誠に有難うございます。また当ホテルは「宮崎元気券」の対象宿泊施設ではございまんので元気券のサービスをご利用することができず申し訳ございませんでした。しかしながらフロントスタッフに対しての褒めのお言葉を頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 今後もご宿泊ただいたすべてのお客様にご満足いただけるようなサービス、プラン内容を心がけて参りますのでまた宮崎に御旅行等ございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。 スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 ホテルエリアワン宮崎 谷口
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
宮崎元気券?という物が発行されているらしく、今回はそれを利用していないので高く感じた。 部屋は広かったが、建物・部屋の古さはどうしようも無い感じかな?
食事もバイキングではあるが至って感動も無く、普通といった感じ。
ただ、女性スタッフの対応・明るさは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン宮崎を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
また当ホテルは「宮崎元気券」の対象宿泊施設ではございまんので元気券のサービスをご利用することができず申し訳ございませんでした。
しかしながらフロントスタッフに対しての褒めのお言葉を頂く事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もご宿泊ただいたすべてのお客様にご満足いただけるようなサービス、プラン内容を心がけて参りますのでまた宮崎に御旅行等ございましたら、当ホテルを御利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルエリアワン宮崎 谷口